≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日のKiss the Radioに代打で出たSHINee達の画像です☆





と、その前にめちゃくちゃ眠そうなテミンとジョンヒョン動画です。






年下のテミンが耐えてるのに、ジョンヒョンwww

途中ピクリとも動かないwww




101004

Key&ミノ





SH337.jpg



SH338.jpg



SH339.jpg



SH340.jpg



mino161.jpg



mino162.jpg



mino163.jpg



Key140.jpg



Key141.jpg



Key142.jpg



key143.jpg




101005

ジョンヒョン&テミン






SH381.jpg



SH382.jpg



SH383.jpg



SH384.jpg



jong212.jpg



jong213.jpg



taemin204.jpg



taemin205.jpg



あ~。。。。

私が見に行った1週間後だなんて。。。ww




それにしてもテミンが美しすぎてビックリしました!

でもなんだかみんな心なしか目が赤いような。。。


眠かったんだろうなぁ(^_^;)



ホントにお疲れ様でした☆







【うさぎちゃんだよ~~】
noriちゃん、確かにみんな目が赤いよ。

きっと、眠たくてしょうがなかったんだろうね。
シャイニ、忙しすぎる。
前の㌧達みたいだよ~~~~v-409

それにしても、ミノの服・・・・
スタイリストさんからも、嫉妬されてるのかもねwww
美しすぎるって罪なんだねwww

あ、でも。テミンとペアルックっぽいね。
これなら許すわ。www


【Re: うさぎちゃんだよ~~】
あんにょん☆

> noriちゃん、確かにみんな目が赤いよ。

やっぱりそうですよね!!


> きっと、眠たくてしょうがなかったんだろうね。
> シャイニ、忙しすぎる。
> 前の㌧達みたいだよ~~~~v-409

確かに。。。でも忙しすぎて眠たいのは分かるんですが、どうしてもこの時間に眠くなっちゃうSHINeeが可愛くて仕方がない。。。それが忙しすぎる理由じゃなかったら萌え萌えなのにw
この子達には東方のようにはなって欲しくないなぁ。。。
できればのんびりやってくれたら嬉しいです。


> それにしても、ミノの服・・・・
> スタイリストさんからも、嫉妬されてるのかもねwww
> 美しすぎるって罪なんだねwww

www
一人だけ可哀そう過ぎるww
でも髪型も。。。誰に切られたんでしょう?
まさか、自分で。。。。??w


> あ、でも。テミンとペアルックっぽいね。
> これなら許すわ。www

ペアルックw
チャミが許さないんじゃないでしょうか?(●^o^●)
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
