≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は私があくまでも個人的にエロいと感じるSHINee達です。








まずは~。









題:オネエのはずなのにっ!?





















key12.jpg


Keyくんです。

これ合成じゃないですよね??

合成だったら泣きます(T_T)

だってオネエだとばっかり思っていたKeyくんが、

こんなステキなペタンコお腹見せてくれたら萌えませんか??


ギャップ萌えです。
















それでは次は。。。










題:美しすぎる骨盤のライン
























taemin206a.jpg


テミンでした~。

これホントは倍近く大きい画像だったんですが。。。

小さくしたら分かりにくいかな??

でも女子よりも美しいお腹。。。。

そして細いっ!!!!

3連発がエロいわ~(●^o^●)
















ではお次は~。









題:それ以上は18禁























mino54a.jpg


ミノくんです☆

ミノくんのパンツに忍び寄る怪しい手。

見えちゃってるしwww

それ以上はチャミに殴られますよっ!!!!

なんとな~くエロい図です。















では次。













題:はだけたラインが。。。






















jong214a.jpg


ジョンヒョンです~♪

これ分かりますかね~??

なんかはだけた肩から胸元へのラインが男らしくて萌え萌えです。

ギューってしたくなっちゃう(●^o^●)

今度ジョンヒョンは個人的に、はだけ&チラ特集をくみたい位画像がありますww














そして最後はこの方!!!!!


















題:。。。。。。。。。。。。。



















オニュさんです~。

でも画像ないです~。

だって全然エロい、またははだけた姿を見せてくれない。。。

つまり、見つけられませんでした。

くそ~。。。。なんて身持ちがかたいんだっ!!!

そんなわけでオニュさんは次回持ち越しですw



オニュさんミアネ(●^o^●)














onew181a.jpg













スポンサーサイト


【】
わーーーーい!
noriしゃんのエロ特集~~~~~!

keyくん、めっちゃ綺麗なお腹やね!
あーゆーのタイプ。私好きだよ!!

テミンくんは
3番目の写真で
髪の毛わっさぁ~~~!ってなってるのに釘付け♡←そっちかい。

ミノは~(呼び捨て)
なんかかわいいね~♡
もう見せちゃいなよ!って感じだ。うん。

ジョンヒョンくん、
いい体してるね~~~。(言い方がヤラしい。
肩ももりもりして。。。
背骨折られてもいいから締め付けてもらいたいね。

で!オニュくん。
爆!
そのうち脱ぐよね。きっと。
隠してる子ほど、
脱ぐときはバッサリ脱ぐから!!
【Re:ほきしゃん】
> わーーーーい!
> noriしゃんのエロ特集~~~~~!

ひゃっほ~い!!
帰ってきたちょいエロ特集~!!!


> keyくん、めっちゃ綺麗なお腹やね!
> あーゆーのタイプ。私好きだよ!!

私も私も!
でも彼はね、オネエなの。
そのギャップがまた萌えるのww


> テミンくんは
> 3番目の写真で
> 髪の毛わっさぁ~~~!ってなってるのに釘付け♡←そっちかい。

そっちか~!!!
まぁ彼は未成年だからねw
まだ17歳だし、20歳になったら盛大にちょいエロ特集くもうね。


> ミノは~(呼び捨て)
> なんかかわいいね~♡
> もう見せちゃいなよ!って感じだ。うん。

なぜミノくんは呼び捨てww
扱いがwww
チャミの恋人だから、チャミに怒られちゃうよ~^m^


> ジョンヒョンくん、
> いい体してるね~~~。(言い方がヤラしい。
> 肩ももりもりして。。。
> 背骨折られてもいいから締め付けてもらいたいね。

そう!!!
いい体~!!
一番男らしい厚みと筋肉かも♡
最近公認彼女出来たけどさぁ、締めつけてもらいたいです←


> で!オニュくん。
> 爆!
> そのうち脱ぐよね。きっと。
> 隠してる子ほど、
> 脱ぐときはバッサリ脱ぐから!!

うん!
その日を心待ちにしてる!!!
オニュから目を離さないようにする!!
バッサリ脱ぐ。。。キャー!!!
出来れば月めくりカレンダーみたいにして、
毎月1枚ずつ脱いでくってのはどうだろうか。
12月が楽しみだわ~(●^o^●)
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
