≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



全然更新もせず、こんな記事の更新でごめんなさいです(>_<)




実はつい最近仕事が見つかるまでの間のバイトをし始めました。


で、お昼はパソコン教室に行ってるので夕方~夜しかバイト出来なくて。


なもので、夜帰って来てから眠くて眠くて全然記事更新もみなさんのところへも

遊びに行けず。。。。↓↓




しかも今週末はパソコンの検定試験もあるんで、ちょっと記事更新出来るかどうか。。。


試験も終わってバイトにも慣れてきたらまた前のように更新出来ると思うので、

しばらくは亀の中でも超ノロマな亀更新になるかもしれません。



それでもちょいちょいのぞいてくれたら嬉しいなぁと、

自分勝手ではありますが思っています!!!



とにかく今月を乗り切る事!!

これが今の私の最重要課題でありますww




バイトは。。。。

私人見知りなんです。

しかもバイトの子みんなめちゃくちゃ若くてww


しかもしかもほぼギャルっ子ですw

正直アラサーにはキツイ。。。



でも。。。


仲良くなれるかなぁ。。。

仲良くなれたらいいなぁ。。。と思ってます(*^_^*)


まだ4日目だから全然しゃべれないし、

めちゃくちゃ狭い更衣室の地べたに座り込んで

化粧をしているのを見て驚いたとしても。


今日短い間だったけど少しだけ話せました。

純粋に嬉しかったし、見た目はみんなキツそうでも、

中身は優しい子達なんだろうなっていうのが分かりました。


だから私頑張ってみようって思えました☆



っていう感じなので、しばらくは夏女じゃなくて亀女にはなりますが。


これからもよろしくお願いします(●^o^●)


スポンサーサイト


【あんにょん♪♪】
頑張ってるのねん♪♪
うちのバイトも若い子ばっかやけど、皆良い子で可愛いよぉ~♪
ただギャルはいないけど。。。笑

そうゆうときはSHINeeに癒されるのが一番だね♪

今『検事プリンセス』ってドラマにはまってて~←毎週月&火曜 20時50分~KNTV
って昨日からはじまったんやけど~

なんか主題歌がオニュたんの声に似てる~っと思ってたら。。。。SHINeeが歌ってるんだね~~☆★ドラマを楽しみながらSHINeeの声に癒される~最高じゃ~~♪♪
【ファイ㌧!】
がんばってる途中ですねぇ~(*^_^*)
最近更新がなかったので
忙しいのかなって思ってました^^

わたしも人見しりなんで気持ちわかりますよぉ~
えらいぞ~^^
その姿勢が・・・!

PCもがんばってね~^^
ブログもプロ仕様になったりして・・・。
(そうゆう勉強じゃないって・・・)

早く落ち着くといいですね!更新待ってますからww
【】
のりさん
ふぁいてぃーん^^ω

更新頑張って下さい^^

【Re: あんにょん♪♪】
mamiたんあんにょん☆

> 頑張ってるのねん♪♪

うん、頑張ってるよ~(●^o^●)

> うちのバイトも若い子ばっかやけど、皆良い子で可愛いよぉ~♪
> ただギャルはいないけど。。。笑

そっか~。
うちほぼギャルなんですw
でも私知ってるから!!
ギャルっぽくしてる子は冷たそうにしてるけどホントは人見知りなだけなんだって!!!w



> そうゆうときはSHINeeに癒されるのが一番だね♪

そうそうw
で、気合い出す時は東方だね☆


> 今『検事プリンセス』ってドラマにはまってて~←毎週月&火曜 20時50分~KNTV
> って昨日からはじまったんやけど~

あ、なんだか番宣みたいww

> なんか主題歌がオニュたんの声に似てる~っと思ってたら。。。。SHINeeが歌ってるんだね~~☆★ドラマを楽しみながらSHINeeの声に癒される~最高じゃ~~♪♪

そうなのそうなの!
フライハイって曲!!
めちゃ良い曲なんだけど、OSTが売り切れてるんだよね~(;O;)
欲しいんだけど。


【Re: ファイ㌧!】
みきこさんあんにょん☆

> がんばってる途中ですねぇ~(*^_^*)

そうなんです~!
なかなか慣れないとこっていうのは大変ですねw

> 最近更新がなかったので
> 忙しいのかなって思ってました^^

そんなに忙しくはないんですが、気力が。。。w


> わたしも人見しりなんで気持ちわかりますよぉ~

そうなんですね!!!
なんだか親近感☆
大人になってだいぶ努力する方法が分かってきましたが。。。
それでもまだ精神力が相当奪われますww


> えらいぞ~^^
> その姿勢が・・・!

ありがとうございます~!!!



> PCもがんばってね~^^
> ブログもプロ仕様になったりして・・・。
> (そうゆう勉強じゃないって・・・)

明日は検定なんです~。
Excelの検定なんで、無事受かれば次はWordです。
大変だぁ~(;O;)
でも私、できればブログとかそういう系のPCスキルアップしたいなぁww←何する気だww



> 早く落ち着くといいですね!更新待ってますからww

ありがとうございます!
多分バイトが1カ月たつ、11月半ばになれば。。。
そう思ってます☆
またブログ遊びに行くので、待っててくださいね~!!
【Re:あかねさん】
あかねさんお久しぶり!!
お元気!?


> のりさん
> ふぁいてぃーん^^ω

ありがと~(;O;)
私頑張るよ~!!!


> 更新頑張って下さい^^

はいっ!!!
早くちゃんと更新出来るように頑張ります☆


【】
noriしゃん

お疲れ様~~~。
10月、乗り切ったね。
一緒に頑張ってたなんてすごく嬉しいよ><

noriしゃんは優しいし、楽しいし
だから
大丈夫だよ。
ずっと応援するからね☆
【Re:ほきしゃん】
> お疲れ様~~~。
> 10月、乗り切ったね。
> 一緒に頑張ってたなんてすごく嬉しいよ><

そうそう!
意外に地味に10月乗り切ったよ~!!!
今ではまだ全員とってわけにはいかないけど、
結構喋れるようになったんだぁ~(●^o^●)


> noriしゃんは優しいし、楽しいし
> だから
> 大丈夫だよ。
> ずっと応援するからね☆

ありがとほきしゃん。。。
『大丈夫だよ。』ってすごくいい言葉だなって今さらながら思う。
すんごい暖かくなった!!
そういえばユノも不安なファンに『大丈夫だよ。』って言ってくれてたよね。
よしっ!!!
私頑張る~!!!
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
