≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の資格試験。。。。。









合格しましたぁ(●^o^●)








やったぁ!!!

これでひとつ肩の荷が降りました。

でも出来れば来月にはWordの試験を受けようと思ってます。

来年は。。。簿記も出来れば今から勉強して受けようと思います。

まだまだ先は長いなぁ(>_<)





でもとにもかくにもひとつはクリアということで、






祭りじゃーーーー!!!!



ジョンヒョンの○アー祭り~!!!!!




でも、やっぱりそういうのがお嫌いな方もいると思うので。

ここから先は見たい方のみ続きからどうぞ☆



▼続きを読む▼

【あんにょん♪】
最後から二番目のギャランドゥー・・・・はっきり写りすぎて、こっちが恥ずかしくなったわ!!!笑

最後のワキ毛!!!!うちワキ毛のほうが萌える!!!笑
【初コメです♪】
鰤男ったらセクシー(はぁt

脇毛です。
笑ってしまいました!笑
【Re: あんにょん♪】
mamiたんあんにょん☆

> 最後から二番目のギャランドゥー・・・・はっきり写りすぎて、こっちが恥ずかしくなったわ!!!笑

えへっ☆
生々しくてゴメンね(^_-)-☆←反省する気なしw



> 最後のワキ毛!!!!うちワキ毛のほうが萌える!!!笑

なに、急に大胆なカミングアウトww
じゃあまた脇毛特集するね!!!←集めるなってw
【Re: 初コメです♪】
メイさん初めまして~!
初コメありがとうございます(●^o^●)♪

> 鰤男ったらセクシー(はぁt

うんうん、なんだか目をそらせないセクシーっぷりです。
お腹チラチラさせちゃってさぁ、これはもう特集されても仕方ないですよね?w


> 脇毛です。
> 笑ってしまいました!笑

えへっ☆
脇毛フェチだったらステキなおまけだったかもしれませんw
これからも脇毛とこのブログをよろしくお願いします^m^←そんなお願いされても
また遊びに来てくださいね♪
【Re:拍手コメsakanaさんへ】
初めまして☆
拍手コメありがとうございます!

>試験合格おめでとうございます!!

ありがとうございます~!!
めちゃくちゃ嬉しいです!

>エクセル・・・パソコン検定の試験は難しいものですか?

う~ん??
どうなんでしょう?
一応エクセルの全ての機能から、ランダムに出題されるので、まんべんなく覚えなきゃいけない感じなので。。。
難しいといえば難しい。。。のかな??
でも誰でも勉強すれば全然大丈夫だと思います!


>ジョンヒョンのお腹の肉付きは大好きです。

なんか、鍛え過ぎてなくていいですよね~☆
私も好き♡

>お毛毛は誰のでも敬遠してしまうので脇の黒いものには目をつぶってしまいます。

脇の黒いものwww
これからもちょいちょい○アーネタが出てくるとは思いますが、どうかそんな変態記事にはそっと目をつぶってくださいねw

ぜひこれからも遊びに来てくださいね(●^o^●)
【】
noriしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

アタシ、来ました。
ほきがきました。←うざい子

noriしゃん!
試験合格おめでとうだよ~~~~☆
こんなにお祝いが遅くなってごめんね。
でも
すっごく嬉しい。
ほんとnoriしゃん。頑張りやさんだ!
おめでとう!!!!

で!
ギャランもありがとう!←
あれって。。
やっぱり剃ってるの。。。?
だってあんなに細い直線ギャラン、
見たこと無い。(なんだ、この発言。

でもって、
脇ちゃんもありがとう!
私はね、
脇はしっかり生やしていて欲しいのです。
だから、チャミとかユノとか最高なのです。
ジョンヒョンくんも
いい具合で。うへへ。←
【Re: ほきしゃん!】
> アタシ、来ました。
> ほきがきました。←うざい子

ほきしゃんいらっしゃい!!
待ってたよ!!!


> 試験合格おめでとうだよ~~~~☆

ありがとー!!!

> こんなにお祝いが遅くなってごめんね。

そんな事ないよ~。
今でもまだ余韻に浸ってるからw

> でもすっごく嬉しい。
> ほんとnoriしゃん。頑張りやさんだ!
> おめでとう!!!!

ありがと~☆
ほきしゃんはやっぱり優しいよぉ。
嬉しいって言ってくれて嬉しい!!


> で!
> ギャランもありがとう!←

ううん、とんでもない☆


> あれって。。
> やっぱり剃ってるの。。。?

。。。。。ねぇ。


> だってあんなに細い直線ギャラン、
> 見たこと無い。(なんだ、この発言。

そうなのそうなの。
異常に一直線なの。
周りのヘアーも巻き込んでるツイスター系ギャランなのか。。。
それとも剃っているのか。。。



> 私はね、脇はしっかり生やしていて欲しいのです。
> だから、チャミとかユノとか最高なのです。
> ジョンヒョンくんも
> いい具合で。うへへ。←

わーかーるー!!!!
こないだ友達がインシテミル観に行ったらしいんだけど、
そこに出てた藤原くんがつるつるでショック受けたらしいよw
やっぱり男子はしっかり生やしておいてほしい。
でもいるとこ以外は薄めが好みです。うへへ。←
って、マネしてみたwww


この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
