≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の25日のKiss the Radioに出た時のSHINeeたん達です☆





SH407.jpg

あ~美しい図だなぁ。。。

なにげにイトゥクさんのスッキリとしたキレイな足が好きw

なんとなくオニュたんが正面から見ると伯爵みたいなカッコに見える。









SH405.jpg

いいなぁ。。。生で見たかった。。。










jong239.jpg

男前だぁ~(●^o^●)












key160.jpg

可愛いなぁ。。。












SH406.jpg

何してるんだろう?w














mino174.jpg

















SH408.jpg

オンテム好きだなぁ~(●^o^●)

癒し系カップル☆

オニュさんのサラサラヘアが好き!!!








もっと早くシュキラ見れるように申し込んどけばよかったと、

今さら後悔してます(^_^;)



また出てくれるかなぁ☆




この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
