≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日。。。ってか、もう昨日ですね。

SHINeeたん達のグッバイステージ見ました。

とっても寂しいけど、お疲れ様!!!!

ホントに輝いてました。







まぁ、シャイニのJくんやMくんの周りは今騒がしい状態ですが。。。



そんな中シャイニのマンネ、テミン様がやってくれましたw



歌詞ぶっ飛びwww


taemin231a.jpg


。。。の向こうで口パクで歌うKeyくんww



私一気にあの騒ぎがどうでもよくなった瞬間です(●^o^●)




うんうん、きっと私のあの騒ぎに対する、

ちょっとした動揺を鎮めるためにわざとやってくれたんですね。




ありがとうテミン。

ありがとうKeyくん。




あなた達の優しい気持ち、私しっかりと受け取りました!!!



そしてさらに。。。。





オニュ!!!!!



なんて最高のグッバイなの??



最後の。。。。



ウィンク!!!!!






一瞬意識飛びかけました。

なので、キャプってまいりましたw











onew267.jpg




いやっ!!!!

もうどんだけカワイカッコイイんだっ!?

完全おちましたww






それからぁ。。。






オニュたん。。。とりあえず、遅れちゃったけど、


ミュージカル千秋楽おめでとう!!!!

そしてお疲れ様でした!!!!



私。。。オニュたんのミュージカル見に行けて本当に幸せでした。









onew263a.jpg

ちくしょーーーーー!!!

なんですか!?

その迷子の子犬のような瞳はっ!!!!

可愛過ぎるっ!!!






でもって、オニュたんさすが出来る子です。


私、信じていました。

彼はやれば出来る子だって。





最後の最後に、SHINeeのちょいエロ特集を飾ってくれる、

ステキなショットを出してくれました。



そう。

ちょっと前の記事のちょいエロ特集で見つからなかった、

オニュたんのちょいエロ写真。。。。

とは言っても私的になので、どこがだっ!?

っていう感じの方もいると思いますが、

私的にちょいエロです。






ではどうぞっ!!!!!












onew262a.jpg


きたーーーーーーー!!!!!

ペタンコお腹&パンチー!!!






美しい。。。。

ついに彼のお腹を見れました。。。




私今日とっても幸せです(●^o^●)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
