≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はパソコン教室のみでバイトなかったので、夜時間がありました。


だもんで、ゆっくりブログ記事書こ~♪って思って、

何にしようかって思ってた時の事。




最近SHINeeの事ばっかりですよね。




で、カテゴリ見てみたら東方神起に追いつく数の記事。



というより、東方神起の記事増えてない。




というわけで、ふと色々なんでなんだろうって考えてしまったわけです。





その『なんでだろう』が今日の記事です。


でもやっぱり夜はちょっとネガティブになりますよね~。


そこまでネガティブとかではないですが、JYJについても書いてるので、

もしかしたらそんなの見たくないよっていう方もいるとは思うので。


記事は続きから書いてます。


見てもいいよって方のみ続きをどうぞっ。





▼続きを読む▼

【】
はじめまして

ときどきお邪魔してます

私も同じですよ。

ブログをはじめたときは トンが好きで トンへの気持ちをなんとなく書きたかったけど そのうちSHINeeが好きになり 今は トンと同じくらいSHINeeを応援しています。
今日TOHOSHINKI EXPOに行きましたけど やっぱり5人が好きですね。
ユノペンなので どうしてもホミン寄りにはなりますが 3人は大好きです。
でもJYJの京セラに行ってから ひとつの気持ちの整理が出来たので JYJはJYJとして見ていて シア・ジュンス ミッキーユチョン
ヒーロージェジュンとは違うんだと認識してます。

JYJには頑張ってほしいし けなしたりする気はありません。
ただ 東方神起ではないってことがわかっているだけです。

SHINeeは 何も考えずに 応援できるし 彼らを見ていて楽しいです。
【Re: hachitonさん】
はじめまして~!

> ときどきお邪魔してます

ありがとうございます☆


> ブログをはじめたときは トンが好きで トンへの気持ちをなんとなく書きたかったけど そのうちSHINeeが好きになり 今は トンと同じくらいSHINeeを応援しています。

そうなんですね!
やっぱりどっちかが好きとかそういう事じゃなくて、好きの気持ちはどんどん増えていくんだなぁって。


> 今日TOHOSHINKI EXPOに行きましたけど やっぱり5人が好きですね。

ですよね。。。
やっぱり5人で生み出すものってホントにスゴイ。
曲やハーモニーやパフォーマンスとかもそうですけど、
あの5人にしか出せない雰囲気というかなんというか。。。
やっぱり誰にも変わりはいないんだと思います。

> ユノペンなので どうしてもホミン寄りにはなりますが 3人は大好きです。

私もです!
私もチャミペンなのでやっぱりホミンよりにはなりますが。。。
でも3人それぞれが可愛くて仕方ないんです。
だからこそ今のJYJにはなんだか。。。。

> でもJYJの京セラに行ってから ひとつの気持ちの整理が出来たので JYJはJYJとして見ていて シア・ジュンス ミッキーユチョン ヒーロージェジュンとは違うんだと認識してます。

ですよね。。。
やっぱりJYJはJYJであって、チョンジェスという今までの東方神起での役割とは違うんだなって。。
ホントはそうであって欲しかったけど。。。


> JYJには頑張ってほしいし けなしたりする気はありません。
> ただ 東方神起ではないってことがわかっているだけです。

私もそう思います。
今までこのなんだかモヤっとした気持ちがなんなのかは分からなかったんですけど、
やっぱりJYJを東方神起とつなげようとするところに無理があったのかも。。
彼らは彼らで頑張って輝いてくれたら。。。


> SHINeeは 何も考えずに 応援できるし 彼らを見ていて楽しいです。

そうですね!
SHINeeたん達は純粋に何も考えず応援出来ますね。
これからもたくさんの萌えを期待しつつ、応援しますww

コメありがとうございます!
またぜひ遊びに来てくださいね(●^o^●)
【何となく。。。】
noriさん、あんにょん^^

何となくそんな風に感じてるのかなぁ~って
思ってた^^
こんなにゆちょぺんのわたしでも
毎日毎日葛藤してる。。。(T_T)
なんせトンペンで2Uペンだもん!

ゆちょが「今が楽しい」というたびに
なんで??って思う。。。
それ言われちゃうと前を否定されてる感じがして
悲しくなる。。。

ジェジュンも笑ってても悲しそうにみえるし。。。
ジュンスはまるで違う人。。。

せっかく買った5人のDVDも見れないまんま
置いてあるし・・・。
ファンが犠牲てどうなの??

今はただゆちょの記事をあげてるだけになっちゃった
な。。。わたし。。。ゆちょに突っ込んで気を
紛らわせてる感じかな。。。

誰もが幸せになる解決策はないのかーーーっ!

て、わたし転職の為に勉強しなくちゃいけないのに
こんなことばかり考えてていいのかな(-_-;)
【】
私もずっと思ってました(。-_-。)
自分達で「東方神起好きです」
って言える仲良しさが大好きなんです
♪( ´▽`)
やっぱり仲良しを見てるとうれしいですもん
( T_T)\(^-^ )
また5人でファンの前に現れてくれたら
最高ですね(^ ^)

今さらコメすみません(-_-;)
【Re: 何となく。。。】
みきこさんあんにょん☆

> 何となくそんな風に感じてるのかなぁ~って
> 思ってた^^

なんか、自分でもつい最近までハッキリしなかったんですけど。。。
あえて考えないようにしてたのかなぁ?
でも、考えてしまいました。
そしたらこういう事だったんだ、ってハッキリして、逆にスッキリしました(^_^;)


> こんなにゆちょぺんのわたしでも
> 毎日毎日葛藤してる。。。(T_T)

やっぱりそうですよね。。。
私たまたまチャミペンだったからまだ葛藤は小さいですけど、
チョンジェスペンでJYJを応援出来ない気持ちの方はホントに辛いだろうなって。
好きという気持ちをどうしたらいいのか。。。。みたいな。。。

> なんせトンペンで2Uペンだもん!

もうそれ究極ですよね~(T_T)
私もジュンシムペンなので、諦めきれない~。


> ゆちょが「今が楽しい」というたびに
> なんで??って思う。。。
> それ言われちゃうと前を否定されてる感じがして
> 悲しくなる。。。

でも私にはそれが本心だとは思えないです。
そう言わなきゃいけない、みたいなプレッシャー??のようなものを感じます。
だから余計に悲しいというか。。。


> ジェジュンも笑ってても悲しそうにみえるし。。。

うん。。。
なんだかどんどん悲しそうな顔になってく。
もしもそれが後悔だっていうなら、土下座でもなんでもして戻って欲しい。
きっとユノとチャミはその気持ちが本物なら許してくれると思う。
それぐらい2人は大きい人間だと思うし。。。
もしジェジュンの悲しそうな顔が、そういうんじゃないのなら、
あんまり見せないでほしいかな。。。
悲しくなるから。

> ジュンスはまるで違う人。。。

ジュンちゃんだけはホントに分からない。。。
どれがホントの顔なのか。
可愛いジュンちゃんの時は東方神起に戻りたいような気がするし、
怖い顔の時はJYJを成功させたいって思ってる気がするし、
無表情の時はソロでやりたいのかなって気がするし。。。
ホントはどれなんだろ??


> せっかく買った5人のDVDも見れないまんま
> 置いてあるし・・・。
> ファンが犠牲てどうなの??

犠牲というかなんというか、置いてきぼり感はハンパないですw
ちゃんと身の回りをキレイにして欲しい。
ホントに芸能人のイメージってすごく大事だと思います。
それもなしにただ商品出されても。。。私達の気持ちは無視??みたいに感じてしまいます。


> 今はただゆちょの記事をあげてるだけになっちゃったな。。。
> わたし。。。ゆちょに突っ込んで気を
> 紛らわせてる感じかな。。。

でも、ただ記事をあげるって言っても、すごく大変な事だと思います。
だってどうでもよかったら絶対無理。
みきこさんの愛情をすごく感じます。
それだけに葛藤も多いだろうとは思うけど。。。
でもみきこさんがユチョいじってくれるとすごく安心する(^.^)
今までの東方神起だったユチョと変わってないって思えるから!!
これからも応援してます☆

> 誰もが幸せになる解決策はないのかーーーっ!

ホントにねぇ。。。
誰か~!!!!!!


> て、わたし転職の為に勉強しなくちゃいけないのに
> こんなことばかり考えてていいのかな(-_-;)

(笑)
息抜き息抜き!!
人間て24時間集中するなんて無理だから、全然いいの☆
これからも記事楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
【Re: さとしさん】
さとしさん、初めまして!!

> 自分達で「東方神起好きです」
> って言える仲良しさが大好きなんです
> ♪( ´▽`)

そうなんですよ~。
自分達でうるさいほど東方神起愛を、メンバー愛を語ってた彼らが大好きだった。
その時の気持ちはウソじゃないって信じたいし、信じてます!!


> やっぱり仲良しを見てるとうれしいですもん
> ( T_T)\(^-^ )

そうそう。
こっちまでニコニコしちゃって暖かくなる!!!


> また5人でファンの前に現れてくれたら
> 最高ですね(^ ^)

ホントに待ってます!
でもそれには3人も今以上に大変な思いをしなきゃ無理ですけど。。。
来年。。。。やってくれるかなぁ♡


> 今さらコメすみません(-_-;)

とんでもない!!!
気持ちを聞けてすごくうれしかったです。
またぜひコメしてくださいね☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
