≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



順番は知らないっ!!!!


でもやっと見れた(●^o^●)




SHINeeたん達のラジオでの歌☆


ただ、ジョンヒョンいないので皆でカバーして歌ってます。


なんか、この動画がうちのブログでは再生できないみたいなので、

下のラジオはこちらから見てください(>_<)


HelloのPVも再生出来ないんです。。。。

なんで?? SMのコンテンツがダメらしいんだけど。。。涙

ラジオはこちら。←クリック!




はい、オニュたんHelloジョンヒョンパートで歌詞ぶっ飛びwwww

しかもテミンに『ヒョン、忘れてる!』的な手をされるww

ちょっとちょっと!!!

テミンあなたもぶっ飛んだでしょうがっ!


しかも自分のパートでww


その後のオニュたんのニヤリ顔がたまらなく好きww



あと、2:25あたりのオニュたんの歌い方カッコいいしぃ、

3:35あたりのオニュたんがはけてくとこもカッコいい(●^o^●)







そして、もうひとつ。

ヒチョルさんのラジオです。

私見れるように申し込んだのに、バイトで見れず。。。。ショック過ぎる。





今度はジョンヒョンパートオッケー!!!








やっぱりジョンヒョンいないとインパクトが足りない。。。

っていうか、ジョンヒョンどこ行ったの?


もしや腹痛??



【おひさです~】
noriちゃん、あんにょん!!

カムバ(ぷりん姉のカムバだよww)の前に遊びにきたよwww

オニュたんの、髪型すごく好きなんだけど。
まちがえたって、カッコ良ければケンチャナだよね~~~

それにしても、テミンがすごく疲れているように見えるけど・・
相変わらず、ハードスケジュールなんでしょうかね。

う~ん、今が稼ぎ時なのは分かるけど・・・
少しは、休ませて欲しいよね。
SMEもそういうとこ、なおさないんだね。パボ!!!

あ、久々だから、すでに目がチカチカしてきたww
ごめん、もう、帰らないとwww

とりあえず、もうすぐカムバします。
また、よろしくね!!!!!
【Re: おひさです~】
あっ!!!

姉さんあんにょん!!

> カムバ(ぷりん姉のカムバだよww)の前に遊びにきたよwww

わぁぁ!!!
ティーザーってわけですね!!!
姉さんのカムバ嬉しいよ~!楽しみだよ~!!


> オニュたんの、髪型すごく好きなんだけど。

私もです!!
すごく好きっ。
今までで一番好きかも~(●^o^●)

> まちがえたって、カッコ良ければケンチャナだよね~~~

もうね、その間違えたのすら萌えです。
しかもただ可愛いとかじゃなくて、
なんだか間違えた後の表情がっ!!!!
好きなんだ~!!!!


> それにしても、テミンがすごく疲れているように見えるけど・・
> 相変わらず、ハードスケジュールなんでしょうかね。

テミン確かに疲れてそう。。
ちょっと緊張っていうのもありそうですけど。。。
っていうか、オニュたんとかマジで働きすぎですよね。
ホントに休みなんかないんじゃないかって位いろんなところで見ます(>_<)

> う~ん、今が稼ぎ時なのは分かるけど・・・
> 少しは、休ませて欲しいよね。
> SMEもそういうとこ、なおさないんだね。パボ!!!

ですよね~。
もうちょっとスケジュールに余裕持たせてあげたら、
なんの問題もなくずっと所属してくれると思うけど。。。
カムバが終わったから、ちょっとはましになるかなぁ??


> あ、久々だから、すでに目がチカチカしてきたww
> ごめん、もう、帰らないとwww

あっ。
ティーザー姉さん、大丈夫ですかっ!?

> とりあえず、もうすぐカムバします。
> また、よろしくね!!!!!

もちろんです!!!
カムバ用の掛け声練習しながら待ってます☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
