≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やりましたっ!!!!



私。。。。今日最高に嬉しいです!!!!






もう昨日になっちゃったけど、16日は何の日か分かりますか?




そう。




SHINeeコンサートのチケット抽選結果発表!!!!


取れましたっ!!!!!



もうものすごく嬉しい。。。(T_T)





もし収容人数越えた場合は抽選ってなってましたが、

やっぱり抽選だったみたいですね。

他見てると外れた方もいたみたい。。。



SHINeeすごいなぁ。。。



結構大きいとこなのに埋めちゃうんだ!

ってか、早く日本公式ファンクラブ作って欲しい!!!

もうこの人数だったら充分じゃないですか!?



あぁ~早く会いたいぃぃぃ!!!



で、東京じゃないですか、コンサート。


というわけで半ば諦めていた、

クリスマスのディズニーへついでに行ってきます!!!

でも~、これ母と行くんですがww

絶対カップルだらけじゃん!!!!

気まずさ満開じゃないんですか!?


でもクリスマスディズニー行きたいんだもんっ(>_<)


で、今日立てた予定w


24日→ディズニーランド
25日→ディズニーシー
26日→昼:新大久保
    夜:SHINeeコンサート
27日→東京の友達と遊ぶ
28日→帰宅



うん、完璧っ!!!!

もちろん新大久保は外せませんw

しかもバイト先にお休みの許可頂いてきました。←早っ!

一生のお願いです。って言ったらOKしてくれました。

店長ありがとうっ!!!!



そういえば、この時期早く交通機関のチケット取らないと、取れないじゃないですか?

だから、母親がいつも使うJ○Bの方に、

あさってお願いしてきて、予約が取れる1カ月前になったら、

速攻予約入れてもらうそうですww



あぁ~楽しみ過ぎる~(●^o^●)



この間城崎に10年ぶり位の家族旅行に行ったんです。

で、もちろん夜はDVD鑑賞会。

SHINeeのプロモとか音楽番組とかを見せていたら、

「私この僕ちゃんが好き。」

と言いだしました。

誰?

と思っていたら、なんとテミンでしたっ!!!!!



いや~まさかそこいくとは。

てっきりオニュたんあたりに行くと思ってたんですが。



でもやっぱりジュンちゃんは別格らしいです(^_^;)



そういえば、東方神起とかJYJのコンサートだったらおばさんが混じってても

そんなに浮かないとは思うんですが、

SHINeeのコンサートはどうなんだろう。。。

アラサーの私ですらもう浮いてそうなんですが。

絶対若い子多いですよね(>_<)





でもいいです。

輝く子達を見れるだけで来年も頑張ろうと思えるので。

浮いてきます!!!



スポンサーサイト


【初めてコメさせていただきます】
いつも楽しく見させていただいてます(^O^)

わたしもチケット応募したのですが
落選しました。

8割のかたが落選したそうです
恐るべしSHINee。


コンサート楽しんでくださいね!
ぜひ コンサート日記書いてください☆



【んもう~~~~】
noriちゃん、あんにょん!

私も、周りも全員落選したんだよぉ~~~

どんだけ、運が強いんでしょ。く~~~っ。

とりあえず、追加公演応募しました。

みんなが当選したら、ちらっとチャンミノ会員で会いたいなって
思ってますのよ。

noriちゃんも、その時にはオンマと一緒に
ちょっとでいいから顔見せてくださいな。

といっても、その前に追加公演のチケット取るのが先だけどね。





【あんにょん♪】
おめでとーーーーーー(〃^∇^)♥
ノリたんってほんとチケット運よくない???
席もイイ席とれてそうな予感~(*´∀`*)

うちはスジュ外れてめちゃ凹み中。。。。(TㅡT)
2日間とも行く気まんまんやったのに。。。泣

まだ諦めてないけど、もし外れた場合~チケット代&東京までの運賃を考えて~韓国旅行にでも行ってやろうかって計画中!!!笑

楽しんできてね~~★
ナマの『ヌナン ノム イェッポー』聞けるのね~~(〃^∇^)想像しただけで興奮♪♪笑
【はじめまして!】
時々お邪魔させて頂いてます^^
チャンミン&SHINee溺愛おばペンです~♪
代々木コンおめでとうございます!
私もいきます~v-221
お母様ご一緒なんですね~
嬉しいです
多分お母様の年代に近いので
心強いです~
あと一ヶ月ウキウキですね!
【Re: 初めてコメさせていただきます】
ゆうさん初めまして!

> 8割のかたが落選したそうです
> 恐るべしSHINee。

は。。。。。8割っ!?
ほとんどじゃないですかっ!!
私最初は抽選なしでいけるんじゃないかと思ってたので、ビックリです。

落選は残念ですね。。。(T_T)
でも第2次も始まったので、ぜひ応募してくださいね!
ゆうさんにもチケット当たりますように。。。☆

> ぜひ コンサート日記書いてください☆

はい!!
頑張って書きます!!
そのあたりのDisneyとかのことも併せて書くかもですが、ぜひ読みにきてくださいね♪
コメありがとうございます(●^o^●)
これからもよろしくお願いします~☆☆
【Re: んもう~~~~】
姉さんあんにょん☆

> 私も、周りも全員落選したんだよぉ~~~

かなりの方が落選したそうですね。。。
私ホントにビックリしてます。
当たったのもそうですけど、SHINeeのすごさにビックリです!!!

> どんだけ、運が強いんでしょ。く~~~っ。

そう言われるとそうかもww
でも普段は全くそういうのないんで。。。トントンって感じですか!?

> とりあえず、追加公演応募しました。

そうですね!!
だって応募しなきゃ当たるものも当たらないし!!
しかもこれで当たったら、ホントのホントに日本での初コンサートに参加出来るんだし☆
第1部ですもんね(●^o^●)
あぁ~姉さんにも当たりますように。。。。♡

> みんなが当選したら、ちらっとチャンミノ会員で会いたいなって
> 思ってますのよ。

!!!!!!!!!それっ!!!!
実は私も考えましたっ!!!
で、姉さんにメッセ送ろうかどうしようか迷ってましたww

> noriちゃんも、その時にはオンマと一緒に
> ちょっとでいいから顔見せてくださいな。

もちろん行きます~!
そしてうちの母親はものすごく出たがりなので、絶対一緒に行くと言いそうです~w

> といっても、その前に追加公演のチケット取るのが先だけどね。

とりあえず結果また教えてくださいね!!!
当たれ~当たれ~!!!!!
【Re: あんにょん♪】
mamiたんあんにょん☆

> おめでとーーーーーー(〃^∇^)♥

ありがとー!!!!
mamiたんも応募すれば良かったのにぃ。。。

> ノリたんってほんとチケット運よくない???
> 席もイイ席とれてそうな予感~(*´∀`*)

それは。。。どうかなww
SHINeeたん達見えるかなww

> うちはスジュ外れてめちゃ凹み中。。。。(TㅡT)
> 2日間とも行く気まんまんやったのに。。。泣

だよね~。。。
やっぱり今相当取りにくいんかなぁ。。。
SHINeeたんのも追加公演する位やし。
SJのとかだったら、ツイのコミュとかで誰か一緒に行く人~!みたいなのであるかもよ!?
SHINeeのもチラッとあったし!!

> まだ諦めてないけど、もし外れた場合~チケット代&東京までの運賃を考えて~韓国旅行にでも行ってやろうかって計画中!!!笑

それもいいなぁww
私も韓国行きたいよ~!!
また事務所も行きたいよ~!!!ww

> 楽しんできてね~~★
> ナマの『ヌナン ノム イェッポー』聞けるのね~~(〃^∇^)想像しただけで興奮♪♪笑

うん、命をかけて楽しんでくるっ!!!
ヌナノムでキュン死してくるっ!!!
mamiたんもSJまだ諦めるな~!!!!
【Re: はじめまして!】
mzさんはじめまして~☆

> チャンミン&SHINee溺愛おばペンです~♪

あっ!!
一緒ですね~(●^o^●)
SHINeeたん達では誰がお気に入りなんでしょう!?

> 代々木コンおめでとうございます!

ありがとうございます!!!

> 私もいきます~v-221

あっ!!!mzさんもおめでとうございます~(*^_^*)

> 多分お母様の年代に近いので
> 心強いです~

こちらこそ心強いですよ!!!
良かった。。。。母が一人で浮きまくるんじゃないかと心配してたのでww
ついでに私もww

> あと一ヶ月ウキウキですね!

はいっ!!!
もう悔いのないように、1カ月過ごして、SHINeeたん達に会いに行きたいと思います☆
一緒に楽しみましょうね!

コメありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
【】
noriさん、あんにょん♪

出遅れコメで申し訳ないです。

シャイニのコンサート、おめでとうございます!!
良かったですね♪♪

私は・・・
宮の水原オーラスに行くことにしたので・・・
残念ながら(涙)

奇しくもユノの千秋楽公演を見るためソウル滞在中に
この情報を知り(遅い)、嘆いてました。

追加が発表され・・翌日の27日か?!と、
淡い期待をすれば・・1日2回公演・・・
もう泣きたいです(TT)

でも、やっぱりユノです。
(ここは譲れない)

ただ今、正月のシャイニコンへ行くか検討中です~

チャンミノ会参加できないのも・・(TT)
【Re:remaさん】
あんにょん☆

お返事遅くなってスミマセン!

> シャイニのコンサート、おめでとうございます!!
> 良かったですね♪♪

ありがとうございます~!!
めちゃくちゃ嬉しいです!


> 宮の水原オーラスに行くことにしたので・・・
> 残念ながら(涙)

そうなんですかっ(>_<)

> 奇しくもユノの千秋楽公演を見るためソウル滞在中に
> この情報を知り(遅い)、嘆いてました。

あわわ。。。
なんちゅうタイミング。。。


> 追加が発表され・・翌日の27日か?!と、
> 淡い期待をすれば・・1日2回公演・・・
> もう泣きたいです(TT)

それですよね~。
なぜ同日!?
コンサートなのに1日2回って聞いた事あんまないですよ~。
体力ももつのか心配w


> でも、やっぱりユノです。
> (ここは譲れない)

うんうん、それでこそremaさん!!


> ただ今、正月のシャイニコンへ行くか検討中です~

それも行きたい。。。
そうとういきたい!!!
ぜひ行ってくださいっ!!
そしてレポを。。。

> チャンミノ会参加できないのも・・(TT)

これは相当残念ですよ~↓
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
