≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは。。。。

SHINee初コンサート落選された方。。。。

第2次頑張ってください!!!

と言っても祈る事しかできないですが。。。



多分あんまりいないとは思うんですが、

第1次に当選された方は第2次は応募しないであげて欲しい。。。


すごく会いたいのも分かるんですが、

ここはやっぱり一人でも多くの方が会えるように!!!









さてそれでは本題にまいります☆





ネットで見つけたんですが、私もう大爆笑wwwww






それではご覧ください(●^o^●)













kpopmakeup1key.jpg

おわっ!!!!!

しょっぱなからものすごい衝撃!!

これどうやら、メイクデコみたいですねwww

Keyくんマジで怖い。。。

完全にヘビメタの人ですよね。










それではお次は。。。















kpopmakeup3.jpg

えっ!?

和田アキコさん!?

あ、ジョンヒョンか。。。

濃い!!!

でも笑顔がステキですよ~ww












で、次は~。。。。
















kpopmakeup2onew.jpg

わぁっ!!!

こんな人近所で見た事あるYO!!!

おばちゃんっぽいwww














で、次はこの方。。。。















kpopmakeup2taemin.jpg

いや、違和感なさ過ぎだし!!!!

テミン。。。。女装の時もそうだったけど、あなたどれだけキレイなんですか。。。

全く普段と一緒なんですがww











で、ミノくんだけなぜかなかったんです。。。。

なぜ??

もしや見せられない感じなのか!?

すごい気になる~!!!!









あとね、お兄さんチームの方も遊ばれてました。
















kpopmakeup4et.jpg

スーパージュニアのリーダー、イトゥクさん☆

。。。。。うん、まぁ、こういう子いるよね、的な感じでしょうか。










あと、もう一人!















kpopmakeup4hc.jpg

いや、 あんたもかっ!!!!

こちらもスーパージュニアのヒチョルさんなんですが。。。。

テミンに引き続き、全く違和感なしのキレイさ。。。

美しいww














で、一番最後に貼ってあったのはJYJのあの方。















kpopmakeup5.jpg

ギャーーーー!!!

怖いよぅぅぅ(;O;)

ジェジュンでしたww
スポンサーサイト


【あんにょん!】
noriさん♪
コメ辺ありがとうございました!!!
どうぞヨロシクです^^
SHINeeは今年の7月に見た動画
ジェジュンの動画に「Y.O.U」が流れてて
すごくいいな~って思ったらそれがSHINeeでした
オニュの声にやられ
テミのダンスにやられ
やっぱりジョンヒョンの歌唱力にやられ
Key君のオサレで多才なキャラにやられ
ミノ君の負けず嫌いな、いや、
チャンミンの可愛い年下のソウルメイトなミノ君にやられ
う~ん、ほぼオールペンなんです
といいつつ、こんな感じ↓かも
ジョン>テミン=オニュ>Key=ミノ
おばペンが偉そう~v-403ミアネ~
女子メイク~v-327
綺麗すぎる怖すぎる彼(女)等、うける~
ダントツにジョンヒョンの和田アキ子に
ひっくり返りそうなくらい大笑いしてしまいました
もう和田アキ子にしか見えなくなったら・・・
どうしましょう!
【Re: あんにょん!】
mzさんあんにょん☆

> SHINeeは今年の7月に見た動画
> ジェジュンの動画に「Y.O.U」が流れてて
> すごくいいな~って思ったらそれがSHINeeでした

そうなんですね~!!
私はブロともさんのところでRDDのPVを見て落ちましたww

> オニュの声にやられ

私もっ!!!今もやられっぱなし!!

> テミのダンスにやられ

最初に見た時の驚きはすごかったです!!

> やっぱりジョンヒョンの歌唱力にやられ

うんうん、上手すぎです!!!

> Key君のオサレで多才なキャラにやられ

私も彼の多才さにはホントいつもワクワクさせられます☆

> ミノ君の負けず嫌いな、いや、
> チャンミンの可愛い年下のソウルメイトなミノ君にやられ

ミノくんってホント不思議な子ですw
チャミが相当かわいがっててホント羨ましい~!!!

> う~ん、ほぼオールペンなんです

私もです(*^_^*)

> といいつつ、こんな感じ↓かも
> ジョン>テミン=オニュ>Key=ミノ

でも私もオールペンだけど、オニュたんが一番好き~!!
彼は私の癒しです♪

> 綺麗すぎる怖すぎる彼(女)等、うける~

キレイすぎる子にはホント言葉を失いましたw
そして女子である自分が申し訳なくなりましたww


> もう和田アキ子にしか見えなくなったら・・・
> どうしましょう!

あ、普段からですか!?
ジョンヒョンすねちゃいますよ~ww
でも似てるから仕方ないか☆←
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
