≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今ね、パソコン教室で簿記の授業も始めたんです。

で、3級なんですけど、やった事ないから、最初の覚えるのが大変でww


しかもWordの授業と並行してるので脳みそパンパン(^_^;)

Word来週試験だしぃぃぃ(>_<)

落ちないか心配。。。



で、簿記をしてる方は分かると思うんですが、

仕訳をする時、左が+で右が-のものと右が+で左が-のもの。。。

みたいな感じで振り分けていくんです。



でも合計5種類あって、暗記するのに悪戦苦闘。



そこで思いつきました!!!!!


←であらわし、

←であらわす!!!



それをLuciferの最後のキメポーズに当てはめて覚える!!!



いや~。

見事1分で覚えましたwww




じゃあ、一緒に簿記をやり始めた方とかいたら練習しましょう!!





資産   

負債   

資本   

費用   

収益   





はいっ!



もうこれで二度と忘れないですね(●^o^●)


SHINeeたん達やっぱり最高だわ~。

簿記のお勉強まで手伝ってくれるんですもの~☆






この調子で頑張ります~。







では美しい人々のためのコンサート動画です!


オーケストラバージョンのHelloをどうぞ☆








ジョンヒョンのピースが復活してる~w

私バイオリンが好きなので、このアレンジは結構好きです(*^_^*)



それにしても、なんだかオニュたんセクシーだわ。。。





あと~、オニュたんのデュエットです。

すごくキレイなハーモニーです!!!




あ~オニュたん英語上手~(●^o^●)

スポンサーサイト


【】
noriさん、あんにょん♪

私もかつての無職時代に給付金を頂くために通ってた学校で、
アクセスが性に合わず(?)、課題にあったサンプルの顧客名簿(だったような?)を、
比較的好きな芸能人に置き換えて、楽しんでましたww

今なら間違いなく、SMメンバー勢ぞろい(笑)

あ、ちなみにアクセスは・・・
すっかりきっぱり使い方、忘れてしまいました~(爆)

シャイニのこと書き忘れてた!

この弦楽器なHello好きです。
個人的に、テミたんの声がすっと優しく馴染む感じで、
とっても良かったです。

デュエットなオニュは、言うまでもなしですね♪
素適です。。。
【Re:remaさん】
あんにょん☆
遅くなってごめんなさい(>_<)


> アクセスが性に合わず(?)、課題にあったサンプルの顧客名簿(だったような?)を、
> 比較的好きな芸能人に置き換えて、楽しんでましたww

なるほどっ!!!
そういう楽しみ方がっ!!!

> 今なら間違いなく、SMメンバー勢ぞろい(笑)

私も絶対そうなるww
でも効果バツグンな気がします☆


> あ、ちなみにアクセスは・・・
> すっかりきっぱり使い方、忘れてしまいました~(爆)

その潔さがいいです!!
きっとアクセスも納得してくれてることでしょう(*^_^*)


> シャイニのこと書き忘れてた!

(笑)


> この弦楽器なHello好きです。

私も~。
また雰囲気変わりますよね~!

> 個人的に、テミたんの声がすっと優しく馴染む感じで、
> とっても良かったです。

テミンの声ってすごく透き通っててキレイですよね。
ジョンヒョンに憧れてジョンヒョンの歌い方を勉強してるみたいですが、
私的には今のままの歌い方の方が好きかも☆


> デュエットなオニュは、言うまでもなしですね♪
> 素適です。。。

もう撃沈しましたww
ほれなおしましたwww
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
