≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご無沙汰しております!!!







私、嵐の1日を無事乗り切りました。






それは27日の事なんですが。




2日前の25日に就職カウンセラーから1本の電話が。







「書類審査通過されたので、27日に筆記試験を受けに来てください。」







えっ!!!


ついに筆記試験!?




えっ。





27日?????






私27日はWordの資格試験の日だったんです。







「つきましては、提出書類がありますので、ご用意ください。」






・手書きの写真付き履歴書
・手書きの職務経歴書
・手書きの同社エントリーシート
・手書きの同社キャリアシート




いや、多すぎっ!!!!

手書きがっ!!!!!






いや、いいんですけど、




日にちなさすぎじゃないですかっ!?






しかもです。






場所が東京だったんです。

あの。。。私、関西在住なんですが。






いやいや、無理でしょ。


資格試験の為に今まで勉強してきて、


13000円も支払い済。





困った。。。。





で、時間を聞いたら、筆記試験は朝10時から。。。。


パソコンの試験は夕方4時から。。。。。





ギリギリ間に合う。。。?


次の日私はパソコンの学校に行かなきゃいけなかったので、


母に新幹線がとれるかどうか調べてとってきてもらうことに。









取れました。チケット。








でも時間がないよぉ。





そして26日は幸いにもバイト入れてなかったので、

パソコン教室から帰ってから提出書類を作成。


手書きというのが辛い。。。。






パソコンだったらすぐなのにぃぃぃ。






しかもエントリーシートとキャリアシートは、

自分でパソコンからプリントアウトしなきゃいけなくて。。。




私あんまり使わないから、これにもバタバタ。

そもそも用紙どこっ!?


で、なんとかプリントアウトして~。


あ、そうそう。手書きの職務経歴書もさっきのプリンター用の無地の用紙に書こう。。。


と思って、さっきの用紙をとりに行ったら。




ないっ!!!!



使い果たしてしまった。



で、家の中探したら、用紙あった!!!!


けど、色が違うっ!!!!




他は真っ白なのに、これだけちょっと黄みがかってる。。。



でももう夜中なのでどうしようもなく。。。




泣く泣くそれに書きました。




でも志望動機とかそういうのが全然良いのが思いつかず。。。




結局きっちり仕上がったのは職務経歴書のみ。




で、一睡もする暇なく、27日の朝4時になってしまいました。


そこからダッシュで用意して、家出たのがホントにギリギリでしたww



で、電車乗って新幹線へっ!!!




スタバで何か買っていこう♪と思ってたのに、朝早すぎて開いてない(;O;)


むちゃくちゃ悲しかったですww


そして新幹線に乗り込み、6:03いざ東京へ出発!!!


新幹線の中では寝る間もなく残りの書類に取り掛かる。。。


が、睡魔に勝てず、ちょっとだけ。。。

と寝たら、1時間たってたっ!!!!



ヤバいっ!!!


と、書類に取り掛かる。


が、すぐに東京に着いてしまった。。。



どうする。。。。



結局何も仕上がってない。。。。



そして私はそこから電車に乗って目的地へ。

幸い30分以内で着くところだったので、

10時前までには40分はある!!!



と言う事で、近くのカフェに行って、もうとりあえず仕上げる!!!!


内容とかマジで薄くなっちゃった。。。


でも仕上げる事が最優先!!!


ってことで。




で、ギリギリなんとか仕上げてすぐに会社へ。



筆記試験って、今こんなんなんですか???って内容でした。





なんか、政権がどうとか地理がどうとか、そんなんが出ると思ってたんですが。


まぁ、勉強する時間もなかったから助かったと言えば助かった。。。。?


なんかね、直感的な問題ばっかりで。


不思議な感覚でしたw



そして12時前に試験終了!!!


そこからお茶でもしたかったんですけど、

時間ないのですぐさま東京駅に戻って新幹線へっ!!!



戻りの新幹線では買ったパンを食べて、

後は爆睡w




そして脳みその疲れを少し癒し、



次は4時からパソコンの試験!!!



なんとか15分前に会場に着きました。。。


慣れない就活用パンプスが痛くて、早く歩けなかった。。。


でも間に合って良かったです。



そこから試験開始!!!


脳みそを直感テストから切り替えて。。。


そして30分たたない位に終了!


で、すぐ結果が出ます。




やったぁぁぁ!!!!!



合格しましたぁぁ(●^o^●)


しかもほぼ満点で、試験官の人が褒めてくれました♡


はぁ。。。。。


これでほぼ今日は終了。。。



あとは。。。。。



そう。


バイト入れてたんですwww

しかもミーティングがあるそうで、いつもより1時間早く行かなきゃいけなくて。

お腹も減ったし、なんかお腹に入れたい!!

って事でダッシュで地元に戻りました。



そしたら1時間位余裕が出来たので、

スタバへ。

朝のスタバ病が治らなくてw



しかも寒かったんです~。

私、スーツだけで家出ちゃったので。

東京でもミスった。。。って思ったけど、外歩く事ほぼなかったんで助かりました。



でも夜になってて寒い!!!!


結局スタバでラテだけ飲みました~。


そしてミーティングに出席し、バイトして。。。


結局家に着いたのは夜中の1時前でした(>_<)



とにかくお風呂入りたくて、お風呂入ってから。。。


爆睡!!!!!

なんと今日。。。あ、もう昨日か。



28日の夕方6時に起きましたww

家族は私は出掛けていないんだと思ってたそうですww

そりゃずっと気配しないから~w




なんせ、この芸能人のような移動&スケジュールをなんとか乗り越えました!!!


そこで思ったのが、芸能人って大変。。。。←






ってことで、さっきまでパソコンでこちょこちょして作った壁紙をどうぞ。

クリックして別ウィンドウで開いてから保存したら、

フルの大きさ。。。なはず。

私のパソコンではピッタリの大きさです。

もし良かったら使ってください(*^_^*)


私の大好きなオニュたんとオンテム画像です。

一番右はしのオニュたんが最強に好きっ!!!



onetaemkabe_convert_20101129045417.jpg


は~。

全然眠れない。

だってまだ起きて12時間たってないからww


スポンサーサイト


【】
noriさん、あんにょん♪

ハードなスケジュール、お疲れ様でした!!

>なんせ、この芸能人のような移動&スケジュールをなんとか乗り越えました!!!

>そこで思ったのが、芸能人って大変。。。。←

noriさん、ナイスコメント!!
面白いww

そして、オニュ&オンテムww
私、ずっとオンテムのことブログに書こうと思ってるんだけど、
ほら、リダ×マンネ会だから(爆)
でも、本家のリダ×マンネをまずはお祝いしないとね♪

萌えはそれからww←
【Re:remaさん】
あんにょん☆

> ハードなスケジュール、お疲れ様でした!!

ありがとうございます~!!
やりきった感いっぱいですww


> >そこで思ったのが、芸能人って大変。。。。←
>
> noriさん、ナイスコメント!!
> 面白いww

ホントですか?w
でも友達に芸能人みたいでしょって言ったら、
「うん、芸人みたいだね!」って言われました。
。。。。なんで芸人。。。?



> 私、ずっとオンテムのことブログに書こうと思ってるんだけど、
> ほら、リダ×マンネ会だから(爆)

いや~ん!!!
早く書いて欲しい~!!
私今のところSHINeeではオンテムが最強に萌えです。


> でも、本家のリダ×マンネをまずはお祝いしないとね♪

ですね☆
盛大にお祝いしないとっ!!!

> 萌えはそれからww←

確かにwww
【】
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
