≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日はとっておきのオニュたん動画&キャプ画で萌え萌えです!!




最近ぐっと大人っぽくなったオニュたん。




見た目だけではありません。



なんだか全身からわきたつような色気。




彼はエロい。







そんな動画です。








まずはこちら。




キャーーーーーーーーー!!!!!!


なんですかあの笑顔!!!!

まるで誘っているかのような妖艶な笑顔!!!

もう萌え通り越して恥ずかしい!!!


キャプっときましたので目に焼き付けます。












WS000013_20101203231054.jpg

あわわわ。。。。





WS000014_20101203231054.jpg

ヤバい。

鼻血でそうだわ。。。。









で、こちらがさっきの動画の長いバージョンです。





さっきの笑顔だけではなくそこかしこに漂う彼の色気

最後の挨拶の時の笑顔もダンス中の横顔もセクシー過ぎる。


そんなわけでキャプりました。








WS000015_20101203231054.jpg

表情見えない萌え。













WS000017_20101203231053.jpg

のどぼとけ萌え。













WS000018_20101203231053.jpg

後ろのKeyくんが狩野英孝に似てる萌え。











WS000019_20101203231053.jpg

サラサラヘアー萌え。














WS000020.jpg

片目萌え。












WS000022_20101203231148.jpg

ななめ顔萌え。













WS000023_20101203231148.jpg

腕の筋肉萌え。












WS000025.jpg

左の横顔萌え&耳にかけた髪型萌え。











WS000028.jpg

シャウト萌え。












WS000029.jpg

はけていく姿萌え&後ろのKeyくんのカメラ目線萌え。













WS000030_20101203231249.jpg

首の美しさ萌え。













WS000031.jpg

挑発的な目線萌え。














WS000032_20101203231249.jpg

フィニッシュのどや顔萌え。













WS000033_20101203231248.jpg

全てに萌え。












WS000034.jpg

急に幼い笑顔にキュン♡













WS000035.jpg

最後の挨拶のエロい笑顔萌え。













WS000036.jpg

終了後の爽やかな笑顔萌え。













WS000038.jpg

可愛いお手々萌え。




もうホントにヤバい。

カッコよすぎる。。。。



ONEWSIDE様最高です!!!!!










で、こちらはハロベビの時のオニュたん。



私男子のTシャツ姿が大好物です。

オニュたんの肩の張り具合とかペタンコ加減とかが萌える。。。



これもキャプってみました。






WS000040.jpg

肩の張りがとてもステキです~(●^o^●)









WS000039.jpg

もはや意味不明なセクシーポーズ。チェゴです。











で、最後はこれ。

私的に18禁な動画だと思うのですがww





オーーーーーーニューーーーーーーーー!!!!!


これはいかん。。。。


でもキャプっちゃう。←病気













WS000041.jpg
あわ。。。

WS000042.jpg
あわわ。。。

WS000043.jpg
あわわわわわわわわわわわわ。。。。。。。。




。。。キュン死。。。



【あんにょん♪♪】
オニュたんカワユイ(〃^∇^)♥♥萌えまくったぁ~コマウォヨ♪♪

こんなに、色気と可愛さを兼ね備えた人いないんじゃないかって思う!!!!!それくらいにオニュたんはすごい!!!!

スジュ的には、ソンミンな気がする♪ソンミンの挑発的な顔と笑顔のギャップがたまらん今日この頃!!!←聞いてないって??笑

また素敵な動画あったらよろしくーーーーー(〃^∇^)♥


あっナムジャのTシャツ萌えに1票!!!!胸板がわかる感じとそこからの腰の細さ感じがやばい!!!
この前『釜山』行ったら、新しいナムジャが増えてた!!!顔は『THE韓国』って感じやったけど。。。体がもうヤバイ!!!チングとずっと見てた!!笑
【Re: あんにょん♪♪】
mamiたんあんにょん☆

> オニュたんカワユイ(〃^∇^)♥♥萌えまくったぁ~コマウォヨ♪♪

わぁお!!!
良かった~(●^o^●)
萌えるっしょ~!?


> こんなに、色気と可愛さを兼ね備えた人いないんじゃないかって思う!!!!!それくらいにオニュたんはすごい!!!!

いやん、オニュたんべた褒めじゃないかっ!
なんだか照れるわ♡←
でもホントにそうなの~。
でもね、私的にオニュたんがあの中では一番計算してる気がするの~ww


> スジュ的には、ソンミンな気がする♪ソンミンの挑発的な顔と笑顔のギャップがたまらん今日この頃!!!←聞いてないって??笑

笑笑笑!!!
聞いてない~www!!!!
でも聞きたいw
ソンミンそんな感じなんや~!
ちょっと小悪魔!?
そのへんのとこ詳しく聞きたいわぁ。


> また素敵な動画あったらよろしくーーーーー(〃^∇^)♥

うん!
私こそスジュのいい動画あったらよろしく~☆


> あっナムジャのTシャツ萌えに1票!!!!胸板がわかる感じとそこからの腰の細さ感じがやばい!!!

それそれっ!!!!
まさにそれっ!!!
そのライン!!!!
さすがmamiたん、分かってらっしゃるww
ヤバいよね~。
シャツでも良いんだけどね~。
でもタンクトップは出し過ぎだからあんまり萌えないの~。

> この前『釜山』行ったら、新しいナムジャが増えてた!!!顔は『THE韓国』って感じやったけど。。。体がもうヤバイ!!!チングとずっと見てた!!笑

えぇぇぇっっ!!!
なぜ誘ってくれないのっ!?
行くっ!!!
絶対近々行くっ!!
ってか連れてって!!
見に行きたい!!

やっぱり釜山は体型のいいナムジャよく入れてくれるよねww
オンマの趣味かなww
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
