≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えっと。。。。


前の記事から何日たちましたっけ。。。。?


やばいやばいやばい。


しかも愛するオニュたんのお誕生日記事も書けてないわ、コメ返も出来てないわのこの大失態っぷり。


ホントにごめんなさい(>_<)


でも今日も出来そうにないんです。。。

なので、帰ってきてからっ!!!します!!!


違うの~言い訳してもいいですか??


私後1時間半で旅立たねばならんのです(>_<)


そうです!!!

東京へっ!!!


シャイニコン前のディズニー!!!



寝てないw


で、帰ってくるのは28日なんです。



でね、どうしてこんなにご無沙汰だったかというと、

結構転職の面接が立て込んでて(ありがたいことに。)、東京にちょいちょい通っておりました。


でもそれには履歴書用意したり~、職務経歴書用意したり~。



で、パソコン教室行って簿記の勉強したり~。


アルバイトに行ったり~。


そんな感じでちょいへばっておりましたw



っていうか、おとついも東京行ってきたとこですww

今日行くのにwww


まぁ。。。そんなかんじで(^_^;)





とりあえず今まであった事↓


・オニュたんの誕生日
・雑誌KOOL記事
・ミノくん写真集到着
・SHINeeカレンダー到着
・東方の昔のファンミ&バクステDVD到着

などなど。。。



で、昨日の23日はついにチケボから席のメールもきたし!!

席は1階だけど、スタンド?かな。しかも結構後ろのほうかな~。。。



あ、そういえばものすごく不安な事が。。。



ダウンロード開始→進んで行って、ピットモットのアプリダウンロード
→ICカードロックがされていてエラー→ロック解除のためブックマークしていったん画面消す
→ロック解除→ブックマークからアプリダウンロード完了→アイテムを見る
→チケットない!!!→預けているアイテムを見る→ない!!!
→チケボから再びダウンロード画面へ→ダウンロード済と表示&これ以上やったら分配出来ないとの表示。



これ。。。。

ヤバくないですか?

一応明日チケボに確認はしますが。。。。


チケットはいずこ~(;O;)


分配チケの方は大丈夫そうなんですが。。。


っていうか、チケボ嫌だ~!!!

普通の紙チケットにして欲しい。。。

アラサーにはお財布ケータイとか意味わからん!


しかも1回きりしか出来ないって、怖すぎるし。。。

で、私のミスだけどこんなことになってるしww


あぁ~大丈夫かなぁ(>_<)



もうすぐシャイニたんたちに会えるのも嬉しいんだけど、

ブロともさん達にも会えるのがめっちゃ楽しみ!!!


わ~いわ~い(●^o^●)



またご報告します!!!


今回こんな手抜き記事でごめんなさい。


次こそはっ!!!!!


では行ってきま~す☆



スポンサーサイト


【久しぶりです^^】

久しぶりです^^
のりさん覚えてますか;;`?W
SHINee 1st concertどうでしたか(^^ω)?私はグッズのタオルを求めてオークションに励んでいるんですが…難しいです(TT)でも欲しすぎて頑張りますTT)
【Re:Akaneさん】
Akaneさんあんにょん☆

> 久しぶりです^^
> のりさん覚えてますか;;`?W

もっちろん覚えてますよ~ww

> SHINee 1st concertどうでしたか(^^ω)?私はグッズのタオルを求めてオークションに励んでいるんですが…難しいです(TT)でも欲しすぎて頑張りますTT)

もうホントに楽しくて感動して。。。最高でした!!!
グッズのタオルゲットできましたか??
私は配色とかデザインも好きなのでお気に入りです!
。。。でももったいなくて使えないww

そういえばソウルコンのパンフレットもオークション出てたけど、
最終5千円オーバーだったので断念しました。。。
欲しすぎる~!!!!
もうちょっとしたら安いの出てくるかなぁ??
私も頑張ります!!!

今年もよろしくお願いします♡
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
