≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは。。。




明けましておめでとうございます!!!


昨年はこんなブログにお付き合い頂きありがとうございました。
今年も頑張っていきたいとおもいますので、よろしくお願いします☆




は~もう2011年ですよ~。



早いなぁ。。。



今年来た年賀状が、全て結婚と子供の写真でした。

ものすごく歳を取った気になりました(^_^;)



チャミやオニュたんたちはあんなに若いのにぃぃ(>_<)



あぁ、一度でいいからチャミをオッパと呼んでみたかった。



一生叶わない夢ですがww


でね、誰か!!!!



いないのか、オッパ!!!!



と思って新年早々探しておりました。


そうそう。

友達がコン・ユさんが好きで、コン・ユオッパ♡って呼んでた。。。


でも私コン・ユオッパは全然知らないの。。。




他!!!!





。。。。。。韓国って、1カ月の差でも年齢差に厳しいってホントですか?




もしそれがホントなら、いいですよね。

彼をオッパと呼んでも。。。




ピオッパ♡




。。。。虚しい。。。。




だってあんまり興味ないんですもん。。。涙


あ、しかも年齢ばれちゃう。


やっぱりチャミオッパとかオニュオッパって呼びたい~!!!!





まぁそんなこんなで新年早々煩悩だらけのnoriですが。





行ってきました!!!!




もう去年になっちゃったけど。



SHINee 1st concert in TOKYO!!!



もうねぇ。。。


最高でした。






とりあえず、日にちを追って順に☆







まず24日朝6:03東京へ母と出発!!!




そしてそれからディズニーランドへ!!!





24日といえばクリスマスイブ。。。。




いや~。


母親と2人はキツイキツイ。



でもとっても楽しかったです~。

222a.jpg






そして2日目の25日ディズニーシーへ!!!



だから。。。25日といえばクリスマス!!!



キツイってばww





012a (2)

楽しかったけど~!!!


で、この日急きょシルクドソレイユを見よう!ということになって、

チケットを取りました。

当日ギリギリだったから、席はバラバラだったんです。


でも、なんと最前列!!!


シルクドソレイユは私5回目くらいなんですが、あんなに近くで見たのは初めてで。


筋肉ナムジャに目が釘付けでありました!

背筋に惚れました。。。。あ、多分中国の方でしょうか。

そして最後は握手してもらい、ホクホク(●^o^●)

楽しかったぁ~☆






そして、この子達を連れて帰りました。





131a.jpg







そしてですね~。



26日のコンサートはちょっと次にするとして。

この日ブロともさん達と初めて会う事ができました!!!


しかもチャンミノ会!!!


コンサート前にランチを一緒にしました。




そこで、なんとビックリなプレゼントが!!!





002a (2)

オニュたん!!!



001a (2)

チャンミノ!!!
ちょっと出していいのか分からないのでモザイクかけてますww




もう。。。めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

姉さん、hisamamaさん。。。感謝感激です!!!


みんなから色々もらったのに、私何一つお返し出来なくて。

次こそは!!!

ぜひとも今回のを含めたお礼を!!!!


本当にありがとうございましたぁ(●^o^●)






で、コンサは次で、夜のお話。


この日初めてオカマバーに行きましたw


母が行きたい。ショーが見たい。というので。

新宿のキャバクラのようなところへ。


いや~すごかった。。。。。


SHINeeの感動完全にぶっ飛びましたwww







そして27日


この日は朝から母と新大久保へ!!!



実は3時から会社の面接が入っていたので、ダッシュでお買い物&食事!!








いつものカントンの想い出で☆


007a (2)

食べきれなかった。。。。

この後新しくできたカフェでお茶しました。

そこの店員さんがちょっとステキナムジャでしたww






で、今回の戦利品です。




003a.jpg

005a.jpg



いや~久々に買いすぎましたw

とりあえずDVDでしょ~。

あと写真集とか。。。

あ、これコンサートの次の日なのに、もうコンサートの写真のシールが売ってました!

スゴイですね。

後は初めてSUPER JUNIORのグッズも買いました~。

私イトゥクさんが大好きなんですが。

公式の400P以上ある写真集と、トランプ買いました。

どっちも5千円オーバーでかなりの出費でしたが、満足!!!




そしてその後私は東京の友達と忘年会オール!!!


下北沢の居酒屋予約して行ったんですが、こんでたのか、

料理も飲み物も出てくるのがスーパー遅い!!!


あまりに少量ずつ出てくるのでずっとお腹空いた状態w


その後2次会は王将でガッツリ食べました!!!


そして3次会はカラオケ~☆



この頃には3名に減ってたんですが、私はもちろんSHINee東方神起オンリーw


でもね、東方神起のライブ映像流れるやつで歌ってたら友達が、


友達A「え!?何!?すごいカッコいいんだけど!!!!」

友達B「私ユチョンが好きなんだけど、ユノカッコいい!!
    私初めてユノをカッコいいと思った!ヤバい!!」


と、連呼。


ふふふ。。。


やってやりました。


これはやっぱり私の選曲がよかったんじゃないでしょうか。←


まずは


・Survivor

これ、ライブの楽しい感が伝わってくるんで!!



そして

・どうして君を好きになってしまったんだろう

このへんだと皆知ってたりするし、絶対良い歌~!切ない~!ってなるので。


それから

・TAXI

またもや切ないソング&ちょっぴり大人の香りを醸し出し。。。


・Stand By U

ここも皆知ってるから、引きつけておきます!!


そしてそして、そろそろ東方神起の本領発揮させていただきましょう。


・Rising Sun

ここでバラードだけじゃない激しい彼らを見せつけます!!


そして続けて

・O-正-反-合

もうこのあたりでダンスを踊る彼らに釘付けです!!!


そこからの~

・Purple Line

あっ!!これ東方神起だったの!?ってなるわけです。
そしてジュンスのドヤに目が釘付け&セクシー!!となります。


そしてセクシーゾーン突入です!

セクシーと言えばスーツ!!!

黒スーツ!


・Choosey Lover

いっときましょう。メロメロです。


そこからの~

・Beautiful you

そして極めつけ!

・No?

はい、もう東方神起をエロい目でしか見れなくなりますw


で、最後は

・呪文

これでオチます。

完全に。

最初にShare the world入れてもいいかも~。




はっ。




どうでもいいですね、このセットリストもどき。



まぁそんなわけで、今月の東方神起再始動もよろしくね、と宣伝しておきました。







そして28日帰宅しました~。


いや~濃い旅行だった。


それでは次の記事でコンサートレポ書きます☆






スポンサーサイト


【】
noriさん、あんにょん!!

新大久保、シャイニたんたちのグッズ増えたよね~~
私が職場で「SHINee定規」を使用していることはナイショw
さらに、「これは?」と聞いてくるスタッフに、
「1年後にビックリするから」といちいち言ってるのもナイショ(笑)


そして、チャンミノ会!!
生hisaままイラストだぁ~。
ぷりん姉さんの体調は大丈夫なのかしら??
あぁ~参加したかったわぁ~。

次回はぜひ!!
【Re:remaさん】
あんにょん☆

> 新大久保、シャイニたんたちのグッズ増えたよね~~

確かに!!
前行った時は全然なかったのに、この数カ月ですごく認知度あがってますよね!!

> 私が職場で「SHINee定規」を使用していることはナイショw
> さらに、「これは?」と聞いてくるスタッフに、
> 「1年後にビックリするから」といちいち言ってるのもナイショ(笑)


remaさんステキすぎるww
この調子なら、確かに1年後にビックリする事になってるかも!?
次はペンを使っていきましょうww

> そして、チャンミノ会!!
> 生hisaままイラストだぁ~。

もうホントに感激しました!
嬉しかった~☆

> ぷりん姉さんの体調は大丈夫なのかしら??

あの時もあまり調子は良くなかったみたいで。。。まゆげがw

> あぁ~参加したかったわぁ~。
> 次回はぜひ!!

もちろん!!
絶対今年また開催しますよ~☆
そして濃い~話ししましょうね(●^o^●)
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
