≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東方神起ついにカムバック~!!!


でもそれについての喜びや感想はまだまだ書きません。

だって。。。。。



アルバムまだ届かないもん(T_T)


初回限定版と一般版をセットで購入したから多分月末近くなってから。。。


早く全部聞きたい!!!

でも聞かない。

届くまでは。

写真も見ない!!!



というわけで、全く関係ない話です。

あ、でも東方神起のあの人にはものすごく関係あるかも!?







最近のミノくん。









mino273a.jpg















mino271a.jpg














mino265a.jpg












おかしい。








何かが違う。






いつものミノくんじゃない。





なんだか大人の香りがする。









。。。。。ま、まさか。。。。






いやいや、そんなはずは。











ちょっと比べてみようかな。










mino116.jpg







いや、昔すぎかなww

だってバナナミルクらしきものを嬉しそうに持ってるしww

完全にお子ちゃまですね。




















mino159_20110107051017.jpg






これそんな前じゃないけど。。。




でも今のミノくんと何かが違う。





何度も言うけど、大人の香りがする。






仮に彼が○○だったとして、

ここ数カ月の間に。。。いや、1カ月ちょっとの間に、

彼は○○を○○したのかしら。






もう後はそれぞれのご想像にお任せしますが。。。
















mino265a.jpg










なんか違う。













だって、ほら。












完全に、


mino266a.jpg

「テミンはまだまだお子ちゃまだな。。。ふっw。」



っていう目で見てるでしょ?









いやでも逆に私はテミンの方が○○じゃない気がするけどww





以上、腐女子のどうでもいい話でしたww






スポンサーサイト


【あんにょん♪】
腐女子のどうでもいい話楽しかった~~!!!!笑

確かに違う!!!
大人の色気がムンムン~~ヌナも興奮するよこの目つき!!!笑
【初めまして!!】
初めまして。SHINee大好きな39です!!

いきなりのコメント本当にお許し下さい。
もう、あまりの面白いコメントと文章力にすごく
共感してしまいコメントさせて頂きました(笑

た・・確かにミノ君・・・大人のカホリ(香)がすごく
します!!まさか・・まさか・・大人の階段のぼったフラグ説!?

ちなみに私はテミン君はまだ・・・さくらんぼと
信じている夢見る人間です。

去年のファーストコンサートと韓国のお正月コンサートにも
行った国境を越えたテミン君ファンの39ですが
これからも仲良くして頂けると嬉しいですv-238
【】
noriさん。

連続コメミアネ~。

私も!!
ミノくんのこの変化、気になってました~
どうやら前髪が伸びてきただけではないらしいww

今後の動向が気になりますね(笑)
【これはねぇ。】
noriちゃん、あんにょん!

ミノ君が大人になった理由はねぇ。

実は・・・・・

チャンミンと別れたからなんだよ。

チャンミンの話では、10ヶ月前にお別れしてたらしい・・・

お互いに忙しすぎてすれ違いだったからね。

また、復縁して欲しいね。www
【Re: あんにょん♪】
あんにょん☆
お返事遅くなってミアネ(>_<)


> 確かに違う!!!
> 大人の色気がムンムン~~ヌナも興奮するよこの目つき!!!笑

だよねっ!?
なんか違うよね!?ww
ドキドキしちゃうwww
【Re: 39さん】
39さん初めまして~!!
お返事遅くなってスミマセン(>_<)

> いきなりのコメント本当にお許し下さい。
とんでもないです!
コメントすごく嬉しいです☆

> もう、あまりの面白いコメントと文章力にすごく
> 共感してしまいコメントさせて頂きました(笑

あらっ。
ほめられてる!?。。。かな!?(ビギステチャミ風w)
ありがとうございます~☆

> た・・確かにミノ君・・・大人のカホリ(香)がすごく
> します!!まさか・・まさか・・大人の階段のぼったフラグ説!?

多分。。。
いや、93%は大人の階段上ったはずですww
あぁ~あんな短期間にあんなに大人になってしまうなんて。。。w

> ちなみに私はテミン君はまだ・・・さくらんぼと
> 信じている夢見る人間です。

私もそっちでいたい。。。
でも彼はSM特有!?の最強マンネ様なので、もしかしたら。。。www
いやいや、でもそんなはずないですよね!!
だってミノくんはそう信じてるはずですし!
私達も信じましょうww

> 去年のファーストコンサートと韓国のお正月コンサートにも
> 行った国境を越えたテミン君ファンの39ですが
> これからも仲良くして頂けると嬉しいですv-238

お正月も行ったんですか!?
っていうことは、オニュたんの涙も見たんですね!?
なんて羨ましい。。。。
ぜひお正月コンのお話も聞かせてほしいです☆
冬の間は更新滞ってますがwwこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
【Re:remaさん】
あんにょん☆

> 連続コメミアネ~。

とんでもないです!
嬉しいです~☆

> 私も!!
> ミノくんのこの変化、気になってました~
> どうやら前髪が伸びてきただけではないらしいww

ですよね!?
前髪伸びたんです。。。ではごまかせない位ですよね!?w

> 今後の動向が気になりますね(笑)

いろんな意味できになりますww
【Re:ぷりん姉さん】
あんにょん☆

> ミノ君が大人になった理由はねぇ。
>
> 実は・・・・・

ドキドキ。。。


> チャンミンと別れたからなんだよ。

ガビーン(+o+)

> チャンミンの話では、10ヶ月前にお別れしてたらしい・・・

そ。。。そんなバカな!!w

> お互いに忙しすぎてすれ違いだったからね。
> また、復縁して欲しいね。www

あ、じゃあ、こういうのどうでしょう??
10か月前にチャミにはヨジャチングがいて~、
で、別れて、10カ月前にチャンミノは付き合いだしたんですよ☆
ヨジャチングとかぶってたかどうかは。。。
チャミに聞いてみないと分からないですね(^_-)-☆
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
