≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なによりもまずは、




東方神起1位おめでと~!!!!




活動から1週間でこの結果!

やっぱり彼らは行動で示してくれますね(●^o^●)

でもやっぱり一番は彼らを応援する私達ファンではないでしょうか。

日本からランキングに反映されるようにCDを買う事もとっても大事。


じゃんじゃん1位取ってもらいたいです!!

気になった人、まだ買うのをためらっている人。

買っちゃえ買っちゃえ☆


って、私のもとへはまだアルバム届いてくれてないんですが。。。涙

いつになったら全部聞けるのか。。。(+o+)


後は日本でどういう結果になるか。。。

私は全形態予約済です(●^o^●)










それでは、次に、私が最近気付いた事。

最近すごく更新が滞っているじゃないですか??


なんでなのか考えました。






冬だから。









いや、真面目な話ですよ!!!

このブログのサブタイトルにもあるように、私ただ夏生まれという事じゃないんです。

私、夏女なんですよ!?

夏が大好きなんです!!!

夏の日差しがギラギラ肌を焼こうとしてくる位が大好きなんです!!

もう大声だしながら走りまわりたい位好きなんです。



だから、冬は逆にダメです。

何もする気が起きない。。。



でも、冬に入りかけの頃はまだパソコンを置いてる机にへばりついて暖をとってました。

そして先月。

母が1畳くらいのホットカーペットを買ってくれました。

もうその日から猫と私はそのホットカーペットの虫になりました。

今まで住んでいた机を離れ、ホットカーペットに移住したんです。



暖かいなぁ。。。。

ホットカーペットって暖かいなぁ。。。。




とまぁ、そんなわけです。

何もかもこの冬と、ホットカーペットのせいなんです。





しかも聞いてください~(T_T)


私の家は駅からものすごい坂道で、原チャじゃないと無理な位です。

そして事件は起こりました。


昨日雪が降りました。

そして私は深夜まで駅前でバイトしておりました。

そして原チャで帰ってたんです。

で、家まであと半分というところで!!!!!!



地面が完全凍結してて、原チャごとすっ転びました\(◎o◎)/!



人生2度目の転倒です。

しかも、同じ場所!同じカーブ!!



すごくスピードは落としてたので、原チャも服も体も無傷だったんですが、

帰りに買ったポテトチップ3袋とトッポが下敷きになり大爆発!!!!




悲しい。。。。でもケガがなくて良かった。。。

で、1日たって、首と肩と二の腕が筋肉痛みたいになってますww

あと、ちょっとだけ青たん。




まったく新年早々。。。。怒



だから冬はキライなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




というわけでした。






それでは本題へ。




今日(17日)久々にパソコンを開き、

ものすごく久々にスパジュニのイトゥクさんとウニョクのラジオをON!

やった!!!

映像見れた!!!!

3回位映像見れなかったんですが、ついに☆

今日はウニョクの代わりにソンミンがMCしてました。


で、言葉は分からないものの、じっと見ていました。



そしてついに東方神起の曲が!!!!


ウェ?が!!!!



そしたら、2人がノリノリでwwww











WS000020_20110117232253.jpg

確かオンジェナオンジェナみたいなとこだったかな。







WS000015_20110117232254.jpg

ノリノリ♪







WS000016_20110117232254.jpg









WS000017_20110117232254.jpg

一人ヘッダーン!!!!!なイトゥクさんww











WS000018_20110117232254.jpg

2人でヘッダーン!!!! イトゥクさんがダンサー役ですww











WS000019_20110117232253.jpg

終了。

2人ともありがとう!!!!

良いもの見させて頂きました(●^o^●)









こうやって東方神起の曲が流れて、後輩達がノッてくれて。

こいうのだけでもスゴイ幸せ~☆☆














その後。










WS000023_20110117232456.jpg

歌を歌うイトゥクさんとノリノリのソンミンw











WS000024_20110117232456.jpg

まだまだノリノリ♪














WS000025_20110117232456.jpg

イトゥクさんはノリノリ♪















WS000026.jpg

あっ!!イトゥクさんほったらかしてソンミンはお仕事モードに!















WS000027.jpg

完全に放置されたイトゥクさん。スパジュニのリーダーwww
















WS000028_20110117232616.jpg

でも、後半あくびだらけだったイトゥクさんの肩をもんであげてます!
















WS000029_20110117232617.jpg

仲良し~(●^o^●)











WS000031_20110118000656.jpg

その後もノリノリ♪













WS000032_20110118000656.jpg

今日はなんだかテンション高いぞ!!!ww














WS000033_20110118000656.jpg

絶叫系で歌を歌うイトゥクさんと、エアギターソンミンww














WS000034_20110118000655.jpg

絶叫系で歌を歌うイトゥクさんと、エアキーボードソンミンww


















WS000036_20110118000655.jpg

そしてフィニッシュ!!!!!!!













いや~ホントテンション高かったwwww





もっともっと東方神起とSHINee紹介してね~☆





この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
