≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ただいま私、カオス中ですww




まぁ、大した事ないんですが。







パソコンでスパジュニのラジオのシュキラ見ながら、

テレビで夜行星見てますwww






今日はウニョクの代わりにkeyくんが出てます~☆







sukirakey1.jpg

Keyくんオシャレ~☆

このハットって、ジョンヒョンとおソロのやつ??
















sukirakey2.jpg

イトゥクさんは昨日の半袖1枚とうってかわってマフラー付きw














sukirakey3.jpg

仲良くやってますね(●^o^●)












夜行星はオニュとソニョの続きで、すごく見たかった~!!!


やっぱり面白い。





で、さっきまでは美しい隣人見て東方神起の曲を堪能♡


あっちこっち嬉しい忙しさです(*^_^*)



嬉しいカオスですね!!!!





あ、そういえばずっと書き忘れてましたが、





SMTownライブ行ける事になりました!!!!!





私と母は見事に外れたんですが、

チングが当たってて☆


同行させて頂く事になりました~!!!!!



ホント嬉しい!!!!



東方神起SHINeeSuperJunior少女時代 。。。。。



もう贅沢過ぎる~!!!!!


神様!マイチング!!ありがとうございます!!!!



しかも、ライブの日は東京の友達の家に泊めてもらうんですが、

他にも2人位集まってくれるみたいで、

女子会&ミニ新年会を開くことになりました。


夜中にwww



そういや、25日の夜行バスで出発するんですが、

24日は東京で転職の2次面接ww


もうそのままstayした方がいいのでは?な感じですがww



猫がいるのでいったんお家に帰ります~。


は~もうすぐ!!!!


楽しみ(*^_^*)


スポンサーサイト


【当選おめでとうです!!】
私は見事に落選してしまいました・・トホホ(涙)

しかし、いつも一緒に応援している仲良し友人が
大のジョンヒョン様ファンなので今回は・・・ある意味
はずれて良かったのかな・・・と

天使テミンに逢えないのが本当に残念なのですが・・・
ジョンヒョン様が出ないのに・・・私だけテミン!テミン!と
隣で愛を叫ぶのは・・空気読め!!みたな(苦笑)

私の分までテミンを応援宜しくです!!
私は行けない腹いせに28日から韓国に行ってきます!!

年末年始も韓国で過ごしましたが・・・
タクシーのお兄さんに「こんな寒いのにナニしに来たか~!?」

って言われましたが・・・激寒です!!
ちなみに底冷えで有名な京都在住なのですが・・・
京都代表顔負けでした(笑)そんぐらい寒かったのですが・・・

テミン愛の熱さで韓国の寒さを凌ぎます!!

noriさんも風邪引かぬよう気をつけて下さいね。
ポテチ話・・笑ってはいけないと思っていても・・・
想像力の豊な私の脳裏にはバッチリ3D化されてました!!
【】

まえは SHINeeコン
いけなかったですが
わたしも
友達が抽選あたって
SM行きます\^^/

抽選70万人応募
したらしいですよ(д)

【Re: 当選おめでとうです!!】
39さんあんにょん!!!!

そして。。。相当長い間お返事しなくてごめんなさい(>_<)

> しかし、いつも一緒に応援している仲良し友人が
> 大のジョンヒョン様ファンなので今回は・・・ある意味
> はずれて良かったのかな・・・と

ジョンヒョンの足はもう大丈夫なんでしょうかね。。。
靭帯?に骨のかけらが刺さってたってきいたんですけど。。。
怖い!!!


> 天使テミンに逢えないのが本当に残念なのですが・・・

テミン。。。。ホントに細いですね。
かなりびっくりしましたw

> ジョンヒョン様が出ないのに・・・私だけテミン!テミン!と
> 隣で愛を叫ぶのは・・空気読め!!みたな(苦笑)

ぷぷっ。
確かにそうかもwww
でもつい叫んじゃいますよね!!!
私もSHINeeコンもだけどSMTもやばかったです!
もう忙しかった!!!
叫ぶのにwww


> 私の分までテミンを応援宜しくです!!

ちゃんと応援してきましたよ~!!!
全員の名前を絶叫してまいりました!!

> 私は行けない腹いせに28日から韓国に行ってきます!!

いやいや、それはとってもうらやましい!!!!
私も行きたい~(>_<)


> 年末年始も韓国で過ごしましたが・・・
> タクシーのお兄さんに「こんな寒いのにナニしに来たか~!?」
> って言われましたが・・・激寒です!!

韓国どうでしたか?
やっぱり激寒でしたか??
韓国の冬はマジでやばそうですw


> ちなみに底冷えで有名な京都在住なのですが・・・
> 京都代表顔負けでした(笑)そんぐらい寒かったのですが・・・

私も京都のすぐ近くなので分かる~!!
骨が寒くなりませんか?w
韓国もそんな感じなんですね。


> テミン愛の熱さで韓国の寒さを凌ぎます!!

ね~。
不思議ですよね。
愛があれば全然寒くないの。
耐えられますwww


> noriさんも風邪引かぬよう気をつけて下さいね。

はい!!
気を抜かないように、乗り切ります!!
39さんも風邪ひかないでくださいね?


> ポテチ話・・笑ってはいけないと思っていても・・・
> 想像力の豊な私の脳裏にはバッチリ3D化されてました!!

ホントに漫画みたいでしたよww
【Re: ゆうさん】
ゆうさんあんにょん!!

お返事遅くなってごめんなさい!!!(>_<)


> わたしも
> 友達が抽選あたって
> SM行きます\^^/

SMT最高でしたね。。。
私もう興奮しまくりで、名前叫びすぎて次の日のど痛かったですww

> 抽選70万人応募
> したらしいですよ(д)

ありえない!!!
すごい!!!!!
もう想像つかないですよね。
奇跡だ!!!
この記事へコメントする















nori

Author:nori
毎日朝から晩まで東方神起とSHINeeでいっぱいです☆

まだまだ新米ペンなのでたくさん皆さんと情報交換できたら楽しいなぁと思ってます!

コメントも大好きです☆

ぜひ思った事や感じた事を書いてください!!

好き勝手に書いてるので、良かったらゆっくりしてってくださいねぇ(^o^)丿♪

QRコード
